今住んでるのは、ノアとねーちゃんだが実家に行くとノアには姉&兄がいるKIRA KIRA
という事で

2007-01-14_12-59.jpg


<兄弟紹介するでしよ~>

まずは姉・・・ というかおばあちゃん^^;
我が家で産まれて16年!! いまだに衰えを知らない元気ばーちゃん
2007-06-30_11-06.jpg

<ドルば~ちゃんです>
<ノアの天敵でし・・勝てる要素すらないでし>
ほんとに仲がわるい・・・ 困ったものですが絵文字名を入力してください 二人のバトルは見応えもありなかなか面白い

              そして
こころ優しき頼れる兄貴

2006-05-19_17-06_0001.jpg

<ゴンタです>

ノアが飛びかかろうが、ご飯を横取りしようがまったく動じない本当に優しい兄です。

<ゴンタ兄ちゃんのせいでノアはこんなにワガママに育ってしまったんでしよ>

否めません・・・  たまには三人で登場させますのでよろしくお願いしま~す

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://noadoru.blog112.fc2.com/tb.php/7-5c16b721
