 毎日・毎日・・・・

  暑いんじゃぼけぇ~

誰?今年は冷夏だとか言った人は・・・sc06

さてさて、先日いとこの子供(3歳)が我が家に来ました
これがまた・・・ノアを見て大パニックげろげろー!
「うるさいんじゃぁ~ がきぃ~」

大人なねーちゃんはこの言葉をグッと飲み込みましたが・・・


2007-08-05_21-59.jpg

<そ、そんなに・・・・ ノアのことが・・・
 怖いでしかぁぁぁ は、始めての拒絶です>
 
とばかりに、昼の出来事を深夜まで引きずってへこんでるご様子

ご機嫌取りには
<夜中だが・・・・水浴びでもするかぁ~>


2007-08-05_09-54.jpg

<まじっかぁ  うきょきょ>
この一言にすっかり機嫌がなおった単純ノアちゃんでした^^

今日は木曜日 
あと一日暑くて可哀想だけど、お留守番よろしくね
へたれ番犬ちゃんはーと

2007-08-04_08-53.jpg

         <まかせとけでしよ~>
スポンサーサイト

コメント

そうそう、毎日毎日、ほんとにあぢ~ですねぇ~

ふふふ…
ノアちゃん♪
よっぽど、暑いのか、水遊びが好きみたい。
水になれてますねぇ

それに、ねーちゃんと水浴び♪
ええなぁ~
私も一緒に入ってみたい……ん、?
いやぁ~ノアちゃんと…ですよ…テレテレ。

慣れてるのは日頃、逗子海岸で遊んでるせい?

今年はうちのあめこかーずも海に挑戦しようと、
思ってます。

でもシャンプーで既にビビリーなんで、無理かなぁv-406
ノアちゃん、お水好きなんですね~。
うちの息子達はあまり好きではないみたいです(^(エ)^;)

今、うちのブログで
U^エ^Uについてのアンケート募集しています。
宜しかったらご協力お願いしますm(_”_)m
暑いのは少しおさまりましたか?
北海道も涼しい夏のはずが、猛暑でした・・・
夜で20度を切らないなんてありえない!!
道産子は暑いの苦手なのよ~って感じですv-394
ノアちゃん水浴び大好きなんですねv-343
涼むには最高ですもんねv-398

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://noadoru.blog112.fc2.com/tb.php/10-89c4b15e
