また昨日は寒かったですねぇ
DVD&焼酎で全く眠くないねーちゃんです

遅ればせながら携帯での更新に気軽さを覚えながらもいまいち使い方など色々マスターしてません

そんなねーちゃんの横では……
爆睡のノアさんでしたZZzz。。..


20080315232535
携帯から更新(^O^)

今日はノアさんの4回目の誕生日なのです
我が家に来てすぐに目が見えなくなったり←奇跡的に片目がかろうじて復活
ヘルニアになったりと病気がちだったけどとにかく明るく元気に毎日を過ごしてくれてることに感謝(^з^)-☆Chu!!

これからも頼りないねーちゃんっすけどよろしくね

そういえば飼い主とペットの相性診断というものをやってみました。
私たちの相性は・・・・
抜群でした(^0_0^)


サイトはこちら
http://dogissimo.jp/affinity/top
どうも^^ ねーちゃんです。

新年にブログの更新を目標を掲げたものの
相変わらず達成できず・・・・

思えば学生の頃から⇒今年こそは勉強をがんばる←全くその気なしでした
とか、 今年こそはダイエット←その気なし2号
とか、 酒は飲んでも飲まれるな←絶対無理

とか、達成されたことがない目標ばかり


そんなねーちゃんをあたたかく見守る
画像 028

この可愛いおしり・・・・・(-。-)y-゜゜゜

間違えた

画像 062

毛が伸び放題でぼさぼさのノアさん(#^.^#)

ちなみにノアさんの今年も目標って
飼い主が一緒にダイエットと言ってたで
確かそうでしたねぇ
でも飼い主がしないからもちろんノアも無理でしね

そうねぇ~ 確かそんな約束したわよねぇ~
今年の冬は寒くて外で運動するのがきついとか
花粉がきついとか言い訳だけはすぐに浮かぶ^^;


よ~し  また今日からブームがかなり過ぎ去った
ビリーでもやりますかぁ^^


画像 039

期待はしてないでし


みてろよ~

