本当に暑い今日この頃でございますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

万年毛皮ムスメを見てみると・・・・
2007-08-19_23-22_0001.jpg

<私にはかまわないでいいでしからね>

やる気なしで、つまらん つまらん´д`トホホ

ということで・・・・・

もう一度挑戦!!

<のあちゃん あ・そ・ぼ>
2007-08-19_23-23.jpg


<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>
 ソファーきたな^^;

きぃー

<あっ そう、そうきたんだ>
<もう遊んであげないよぉ>



2007-08-19_23-22_0003.jpg

<勝手にど~ぞ>

ねーちゃんより大人なのあちゃんでした。
 毎日・毎日・・・・

  暑いんじゃぼけぇ~

誰?今年は冷夏だとか言った人は・・・sc06

さてさて、先日いとこの子供(3歳)が我が家に来ました
これがまた・・・ノアを見て大パニックげろげろー!
「うるさいんじゃぁ~ がきぃ~」

大人なねーちゃんはこの言葉をグッと飲み込みましたが・・・


2007-08-05_21-59.jpg

<そ、そんなに・・・・ ノアのことが・・・
 怖いでしかぁぁぁ は、始めての拒絶です>
 
とばかりに、昼の出来事を深夜まで引きずってへこんでるご様子

ご機嫌取りには
<夜中だが・・・・水浴びでもするかぁ~>


2007-08-05_09-54.jpg

<まじっかぁ  うきょきょ>
この一言にすっかり機嫌がなおった単純ノアちゃんでした^^

今日は木曜日 
あと一日暑くて可哀想だけど、お留守番よろしくね
へたれ番犬ちゃんはーと

2007-08-04_08-53.jpg

         <まかせとけでしよ~>
海日和の週末
早起きなノアさんに起こされてしまったので
おバカ飼い主&ワンは早朝の逗子海岸へ・・・
2007-08-04_07-31.jpg


朝から海を見つめ何を思うよ  わが娘・・・

<   ねむ    >

あ、あの~ ノアさん・ノアさん
それは私のせりふですからぁ~

ふとノアのほうを見直すと・・・・

あれぇ 俄然ウキョウキョ顔になってますけどハート(赤)
2007-08-04_07-46.jpg


<やっぱり海は気持ちいいでしよ~>
テンションを上げること約30分・・・

あれ?もう疲れましたか?
2007-08-04_07-30.jpg



<ねーちゃんを喜ばすのも一苦労でしなぁ・・・>
<まっ 今日はこの辺で・・・>
  
   って・・・・・

も~連れてきませんよぉsc07
