雨&雷はすごかったぁ・・・
かなりビビリなノアさんはなにやら真剣な顔をして、暑いのに私から離れません絵文字名を入力してください
2007-07-29_13-38_0001.jpg

<わ、わたしゼンゼン怖くありませんでし>

いやいや、じゃっかん震えてますから98666
へたれちゃん^^


その後・・・・

2007-07-29_11-17.jpg


緊張しすぎて壊れてました
今住んでるのは、ノアとねーちゃんだが実家に行くとノアには姉&兄がいるKIRA KIRA
という事で

2007-01-14_12-59.jpg


<兄弟紹介するでしよ~>

まずは姉・・・ というかおばあちゃん^^;
我が家で産まれて16年!! いまだに衰えを知らない元気ばーちゃん
2007-06-30_11-06.jpg

<ドルば~ちゃんです>
<ノアの天敵でし・・勝てる要素すらないでし>
ほんとに仲がわるい・・・ 困ったものですが絵文字名を入力してください 二人のバトルは見応えもありなかなか面白い

              そして
こころ優しき頼れる兄貴

2006-05-19_17-06_0001.jpg

<ゴンタです>

ノアが飛びかかろうが、ご飯を横取りしようがまったく動じない本当に優しい兄です。

<ゴンタ兄ちゃんのせいでノアはこんなにワガママに育ってしまったんでしよ>

否めません・・・  たまには三人で登場させますのでよろしくお願いしま~す
ごめん・・・ごめんよ・・・

確かに昨日は飲みすぎてちょっと帰宅が遅くなったマジですか

顔を見たときはテンション上げてくれたものの
ふと見るとつめた~い つめた~い視線を感じるひやー

2007-07-17_22-56.jpg



<ほ~ ノア様を放置してお酒飲んでたんでしかぁ>

いやいや  たまにはいいじゃない・・・

<ノアはぜんぜんいじけてませんし怒ってませんからぁ


2007-07-17_22-56_0001.jpg



完全にいじけてるじゃね~か絵文字名を入力してください
相変わらずのお天気・・・

ねーちゃん仕事で、散歩もしてあげられず
ノアさん少々ご立腹怒


で、その結果

ブタになりましたぁモノクロブー黒
<しつれいだ ぶひ ブヒ>2007-07-11_23-32.jpg

すっきりしない毎日jumee☆Feel Depressed4
さすがにノアもストレスが溜まってきたご様子
2007-01-04_11-32.jpg

2007-01-04_11-32.jpg


ってなにを真剣に考えているのか^^;
平日は仕事で家にいないからなぁ  

土日くらいは晴れてくれ~rainbow

今週の週末こそは海ではしゃごうね  ノアちゃんhappy tone


<あ~ おなかすいたでし!!>
飯かい
なかなかゆっくり散歩もしてあげられなくてかわいそう雨
でも、暑さ対策にとがっつり丸刈りにされたノアさんはなんだか身が軽いらしくとても元気
2007-07-13_06-19_0001.jpg

 <暑くないし快適でしよ~>

それはようござんしたね^^;  ねーちゃんとりあえず一安心

でもさ、でもさノアさんこれはあんまりにも・・・・2007-05-24_12-02.jpg


気抜きすぎじゃねえぇ
かわいい上に稼ぐワンコHeartたちが沢山出てましたね。

そこでねーちゃんはノアを見つめ考えた・・・
きっとペットを飼っている沢山の人が考えた事を・・・
2007-06-23_09-07.jpg

私のこの顔でねーちゃんに大金を~

無理だな  おぬしでは
まぁ 確かにかわいい顔はしておるが←親ばか
いかんせん   馬鹿すぎるのじゃ

せいぜい我が家のアイドルくらいにしかなれないぞ<そんなことないでしよ ご近所では人気者でしからねん>

世界がせまいちゅーの
毎日毎日 いろんな人のブログを見て・・・・
一大決心Brilliant

ブログはじめっぞぃ
うちの子もみんなに見てもらいたいなぁ2007-04-19_08-15.jpg

ノアです  よろしくでし^^
