ノアさん病院行ってきました。

緑内障は治る病気ではないそうで・・・・
まあ、なってしまったのは仕方ないですが
薬&目薬が功を奏したみたいで
少し良くなったとのことbikkuri01
良かったぁ^^

毎日目薬はしてますが
とりあえず当分は現状維持で良いとのこと。

今回もノアさんの底力を見せてもらいました。

お久しぶりです
ノアねーです。

実はなかなかノアさんの前途は多難で・・・・・
ほとんど見えない右目を持ちながら
左が・・・・・・。。。。。。
緑内障になりました・・・・・・・

4歳で白内障・緑内障・ヘルニア。。。。。
なんだかノアに励まされて生きてます!!


ブリーダーさんも生まれてくる
子犬を売り物ではなく、ちゃんと見て繁殖してあげたかった。


20080604010403.jpg


目が痛々しい&辛そうなので
昔のにしました(●^o^●)




暑い・・・・
ほんとに暑い

皆様無事に生きてますかぁ~

先日のブログにも書きましたがノアさん辛そう・・・
可哀そう・・・・

ノアさんは丸刈り太郎でも暑そうですが
長いままの子たちはどうしてるんでしょうか?
画像 052

デジカメの調子悪し&涼しい雰囲気を出すため
雪の写真をupしてみました^^;

手抜きでは・・・・ございませんので
20080604010403.jpg

ねーちゃん手ぇ抜きましたね

ばれましたか・・・・

お久しぶりです、ねーちゃんです。
新年の誓いはどこへ行ったのか・・・・
相変わらずさぼりがちです

やっと夏が来ましたが暑くなりすぎ!!
ノアさんもやられております。
2007-07-29_11-17.jpg

ただ、今年はすぐそこに住んでいるノア父がバリカンという秘密兵器を購入し
短い状態をキープできそうで一安心・・・・・

ただノア父少々やりすぎさんなため心配^^;
今度その被害者(犬)のゴンタさん(実家犬)の
写真と共に被害者(犬)の弁もお送りしたいと思いますので
お楽しみに

以前UPしたゴンタをどうぞ
2006-05-19_17-06_0001.jpg
20080604010403
またまた間が空いてしまった……
ノア&ねーちゃん元気ですがねーちゃんが職探し中などでバタバタしております。

またしっかり決まったら更新などしていきます(^O^)←本当( ̄○ ̄;)
>>次のページ
